沢山の種類の薬

今ネットユーザーから注目を集めているハイプナイトを知っていますか?

ハイプナイトは、ルネスタのジェネリック医薬品です。
ハイプナイトがネット利用者に人気の理由は、通販で手軽に買えるから!

「睡眠薬を試してみたい。でも病院には行きたくない」そんなあなたにオススメの睡眠薬がハイプナイトです。

ハイプナイトの効果と購入方法を紹介します。

ハイプナイトはルネスタ・ジェネリック

ハイプナイトは、処方薬ルネスタのジェネリック医薬品です。
ルネスタは、睡眠薬特有のふらつきや眠気の持ち越しといった副作用が少ないことで人気の薬。日本では医療用医薬品に分類されており、処方箋が必要です。

ハイプナイトは、ルネスタの有効成分エスゾピクロンを主成分としています。
エスゾピクロンは脳の活動を抑制して眠気を促すため、「なかなか眠りにつけない」とお悩みの方に適しています。

ハイプナイトはルネスタと同じ成分でできているため、ルネスタ同様の効果・安全性があるのです。

ハイプナイトは服用後30分~1時間ほどで効果が現れ、眠くなります。
効果の持続時間はおよそ4、5時間と短いため、翌日に眠気を引きずることなくスッキリ目覚めることが可能です。

ハイプナイトは1mg~3mgから用量が選べます。
効果の現れ方には個人差がありますが、初めての方は1mgから試してみましょう。
比較的安全な薬ですが、効果が出ないからと急激に服用量を増やすと依存や副作用のリスクが高まります。
まずは少量からの服用で様子を見て、用量を増やしても3mgまでに留めましょう。

ハイプナイトが買えるのは海外通販だけ

ハイプナイトは、海外製の睡眠薬で日本では未発売です。
海外の薬は個人輸入でのみ購入が認められていますが、実際に自分で海外のメーカーと取引をして個人輸入をするのは手間がかかって大変。
そこで、個人輸入を代行してくれる通販サイトを利用すればカンタンに海外の薬を購入できるのです!
面倒な手続きは必要ありません。
ネット通販と同じ感覚で、手軽に海外の薬が購入できます。

眠れなくて悩むなら、ネットでカンタンに購入できるハイプナイトを試してみてはいかがでしょうか。