おすすめしている人

ハイプロンとは、超短時間作用型の睡眠薬です。

ハイプロンはソナタという睡眠薬のジェネリック医薬品で、即効性に優れています。

早い効果を求める方にはハイプロンがオススメ。
ハイプロンの効果と購入方法を紹介します。
 
寝つきの悪さを即解消!

ハイプロンは効き目が早い特徴があり、飲んで20分前後で効果が現れます。
「不安や緊張でなかなか眠れない」と、寝つきの悪さに悩む方にピッタリの薬です。

作用時間が3~5時間と短いため、翌日へ眠気やだるさの持ち越しがほとんどありません。
「睡眠薬は初めてで、朝起きれるか心配」という方でも挑戦しやすいのが魅力です。

寝つきの悪さには効果的ですが、作用時間の短さから夜中や朝方に目覚めてしまう方には適していません。

ハイプロンの成分であるザレプロンは、非ベンゾジアゼピン系に分類されます。
非ベンゾジアゼピン系は睡眠薬特有のふらつきや依存のリスクが抑えられているので、比較的安全な薬です。
ザレプロンは、眠気を促すだけでなく、不安を抑え緊張をほぐす作用があります。
ストレスや緊張から眠りにつけない方はぜひ試してみたいものですね。

ハイプロンを服用する際は、1錠(10mg)または半錠(5mg)を寝る直前に飲みましょう。
即効性があるため、眠気やふらつきで転倒の恐れもあります。
寝る準備を整えてから服用し、飲んだ後はできるだけ早く布団に入りましょう。
お酒と一緒に飲むと健忘の危険性が高まるため、ハイプナイトを飲む際は飲酒を控えることです。

日本では未発売なんです

ハイプロンはインドの製薬会社(Consern Pharma)が開発した薬で、日本では未発売ですがインドから取り寄せることは可能です。
海外製の薬を個人輸入することは法律でも認められている合法行為。

「個人輸入って誰でもできるの?難しそう…」と思いますよね。
そこで個人輸入を代行してくれるサイトがあるのです!
個人輸入代行サイトを使うと、簡単に海外製の薬が購入可能。

中には代行サイトを装って、偽造薬を販売しているケースもあります。
リスクを避けるためにサイトを選ぶ際は、安心性の高い大手サイトを選びましょう。